「同志社校友会 熊本復興寄付のお願い」 HPアップロードのご報告

Posted by on 7月 10, 2016 in 未分類

皆様すでにご存じかとは思いますが、この度の熊本地震では多くの校友が被災されたばかりではなく、同志社ゆかりのジェーンズ邸全壊をはじめ、徳富蘇峰記念館などが震災により大変大きな被害を受けました。これまで九州各支部様をはじめとして多くの校友、団体が支部、団体活動を通じ寄付、募金活動を行っていただいております。感謝申し上げます。

これを受け熊本県支部支部長並びに福岡支部支部長もご出席いただいた校友会理事会において、校友会にて取りまとめることのできる寄付窓口の早期の開設が提言され、承認されました事を受け、17日未明より校友会HPのトップページにて寄付窓口のご案内をさせていいただいております。

集まりました皆様の善意は、同志社校友会としての熊本の復興に少しでもお役に立てますよう、今後は熊本支部支部長並びに福岡支部支部長の委員として参加されております校友会企画委員会での協議を経て、熊本県支部長ともよく相談の上必要な手続きとご報告を行いながら、有効に活用させていただく所存です。

 

各支部様におかれましては校友会としての寄付窓口ができました事をご確認いただき、一人でも多くの善意が集まりますよう、何卒ご協力をお願いする所存です。

どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.doshisha-alumni.gr.jp/

HPトップページ内容

同志社校友会 熊本復興寄付のお願い

この度の熊本地震では多くの校友が被災されたばかりではなく、同志社ゆかりのジェーンズ邸全壊をはじめ、徳富蘇峰記念館などが震災により被害を受けました。

同志社校友会では熊本の復興に対して少しでもお役に立てればと、寄付を募る活動を行っております。皆さまから寄せられた善意は、熊本の復興に役立てられるように活用したいと思います。

卒業生をはじめ、熊本、九州を愛する皆様からの善意をお待ち申し上げます。皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 

振り込み先 ゆうちょ銀行

同志社校友会

口座番号 00990-6-63891

 

皆様からお預かりした善意は、同志社校友会熊本県支部と相談の上、有効に活用させていただきます。

 

同志社校友会

会長 井上 礼之