同志社校友会・同窓会の令和元年度総会を開催いたしました。

Posted by on 9月 23, 2019 in 未分類

三重県支部(藤内 隆志支部長)は7月7日(日)、伊勢シティホテルにて令和元年度支部総会を開催しました。来賓としてPOOLE副学長、安田校友会理事・岐阜県支部長、河村愛知副支部長、田中校友課長にご臨席賜り、総勢68名が一同に集い親睦を深めました。

定時総会終了後、沖田 行司名誉教授に「同志社建学の精神と新島 襄」と題してご講演をいただきました。懇親会は3年前と同じく「ツカモトシスターズ」のサックス生演奏でお出迎え、衣斐副支部長の乾杯の音頭で会はスタート、世代を超えて会話も大いに弾みました。

最後は北勢クラブ舘さんリードによるカレッジソングを全員で斉唱、同志社チアーで締めて、来年度の設営担当である北勢クラブにバトンを渡して終了しました。来年は7月5日(日)に四日市都ホテルにて開催の予定です。

なお、今般の役員改選により新支部長に小津 勝氏(副支部長より昇任)、副支部長に夏山 相洪氏(重任)、山崎 長徳氏、山門 宏司氏、幹事長に山田 茂氏が新たに選出され、新執行部として三重県支部の活動を支えていきます。